オーダーメイドの「看板」作ります

オーダーメイドの「看板」、購入したい方はいらっしゃいますか?

今まで、作品の外販と言うものには対応しておりませんでした。

おかげさまで、各所より「値段はいくらでもいいから、どこに行けば買えるか、それだけ教えて欲しい!」とか「どうすれば作品を購入出来るか?」と言うようなお問合せをいただくことが多くなりました。

しかし、その度「外販はしておりません」「ここでご紹介する作品は、教室での参考にためのサンプルです」というようなお答えをしておりました。要するに、外販はしておらず、あくまで生徒のウッドカービング技術向上の目的で使用しておりました。

とはいえ、ここでの教室も今年で5年目に突入しており、生徒の技術も向上してきていることから、テストマーケットで、作品のご注文を伺ってみてはどうだろうか?ということを考え始めております。

生徒たちのここで習得して技術のキャリアパスという意味でも、作品を売って社会に貢献するというのは、とても良い方向の話ではないだろうか?と考えているわけです。

そこで、何を外販するかですが、

まずは、我々の考える「看板」と言う物を作ろうと考えております。

きっかけは、とある所から「看板の動画を撮影して送って欲しい」といわれたことで、そういえば「ウッドカービング教室の看板って、そもそも無かったな!」と気が付いたことです。

もちろん、ウッドカービング教室ですから、「看板」はウッドカービングで作成します。

本ブログではメイキングを紹介いたしますので、新たな看板を作ろうと考えていらっしゃる店舗様、あるいは興味を持たれていらっしゃる方、是非お気軽にお問合せください。基本的に、オーダーメイドになりますので世界で一品だけの作品になります。

お値段、時間ともにかかると思いますが、生徒の学習の機会にもなる上、納入後のメンテナンスを含めて考えてみたいと思います。

本件のお問い合わせはこちらまで

なお、ページタイトル写真の作品はまだ完成しておりません。これから、作品はこれからアップデートしていきます。

よろしくお願いいたします。

若干構成変わります。形状としては、立て看板に変更されました。バックグランドのモチーフは描き直しです。下書きから撮影やり直しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA